2022年度のカレンダーは呪術廻戦に決めまして、明日から早速使います!楽しみ^^缶ケースはこんな感じですね。
蓋を開けたところと中身。裏側は宿儺でかっこいい!フーガをするシーンかな?右側に日めくりカレンダー365枚の姿が見えております。
毎日楽しみに使いたいので、中身は一切見てません。
鬼滅も毎日めくりながら使い、本日とうとう最後の1枚になりました。あんなに枚数があったのに残り1枚ってなんだか感慨深い・・・。これを見ると、1年ってあっという間だなぁと思います。今年は特に早く過ぎていった気がする。
というか、年々1年すぎるのが早くなっていってる気がする。ほんとにあっという間です。
来年もあっという間に過ぎ去るのかどうなのか、時間をなるべく上手に使いつつ、1日1日カレンダーをめくりつつ、平和に楽しく過ごせていけたらなと思います。
ここを見に来てくださる皆様にとっても良い年でありますように・・・。
来年もまたよろしくお願いします!
●呪術カレンダー楽天市場はこちらから
●Amazonはこちらから
