何か用かしら?

何?

何かにつけて呼び止められるのよね。寝てても起こされる時があるのよ!

ふと気づいたのですがIEで見ると字が小さく見える!

今日気づいたんですが、自分はいつもGoogle Chromeをメインに使っているため、それでブログを見え方をチェックしているんですけど、IEで初めて本日見て、ブログの文字が小さいことに気づきました。え、なんでだろう・・・と考え、ああ!と分かったのが、Chromeで文字サイズを「」にしていた、ということでありました。なので、自分は普通サイズに見えているんですが、設定によっては小さく見えていた方も多かったんではと。

失礼いたしました><
CSSを編集しました。本文はpx指定をしていないので、ブラウザの設定に合わせて若干変動はあると思いますが、見えやすくなったと思います。

まだまだ素人を抜け出すには時間がかかりそうです・・・。最初CSS編集もエラーで出来なくて悩みました(笑)セキュリティの関係だったようです。WordPressって奥が深いですね。