USB手袋を買う時期が到来

なんか急激に寒くなってきました。極度の冷え性なので、家の中にいるときも手袋とかする時期がやってきました。
南の方なのに何言ってんだって感じですが、ほんと冬には弱いんです。。。

朝の通勤はすでに手袋必須です。周り見ると誰もやってません。みんな良く平気だなぁと不思議でしょうがないです。
今こうやって文章打っているときも指先はキンキンに冷えてます。
職場の人や家族もびっくりするくらい手が冷えまくるんですよね。
今年は、使いすぎて捨てちゃったUSB手袋をまた買わないといけないなぁと思ってます。しないよりもは断然手があったまるので。
適当に探してみよう。

(※楽天より)

去年使っていたのが右端と似た感じのものでした。
今年は長めのものを買ってみようかなぁ。くまもちょっと捨てがたい・・・。