スヌーピーの財布!

チェックだけはしてて、なかなか買わずじまいだったスヌーピーの革財布を昨日やっと買いました^^Tポイントを消費で結構安くできたもので・・・(笑)

最初、スヌーピーの顔が大きくのっている財布にしようとしたんですが、1月まで待たないといけなかったもので、ワンポイントのほうも可愛いなぁと思いこちらに。
色は茶色です!届くまでしばらくかかるのかなぁ。
イタリアンレザーでちょっと高級感ありそう。末永く愛用していこうと思います。
革の財布は初めてです。。。スヌーピーが好きなので、どうしてもスヌーピーの財布が欲しかったんですよねぇ。色々と悩んでいたら、父が買うなら革がいいぞと言うので、それじゃあ買ってみるか!奮発して!と、安い財布しか使ったことがない私が思い切りました。

なのですごく楽しみです。大事に使おう~。

スヌーピー 財布 ラウンドファスナー 長財布 刺繍 牛革 長サイフ SNOOPY サイフ wallet 革 プレゼント ギフト ラッピング 雑貨 名入れ不可