PS5が100日経過

PS5を購入してから100日が経過したみたいで、メールが届いてました。
思ったよりできてないです!(笑)
プレイ時間
休みのときに集中してやっている感じではあるんですが・・・。

プレイしたゲーム
ドンスタは最近はApple arcadeのポケットエディションもやってます。こっちのほうがサバイバル度が厳しくて、生き抜くのが難しいです。PS5のコントローラーが使えるので、プレイしやすいのも気に入ってます。(iPad proでやってます)

スパイダーマンは映像がとにかくすごい・・・。ニューヨークの町並みをリアルに見てる感覚です。PS5はここまですごいのか、とまず実感できるゲームになってると思います。

God of Warは北欧神話をベースにしたゲーム。PS5用にアップデートされたので、PS4のゲームとは思えないほど映像が綺麗です。スクリーンショットをたくさん撮ってしまいます。だいぶ進んでる気はするんだけど、クリアはまだです。

ここにはのってないけど、ラチェット&クランクはあとラストのみ(多分)来月新作が出るので、それまでにはクリアしたいところ!

トロフィーもちょっと増えました。

トロフィー

その日の気分でどんなゲームをするのか決めるので、クリアするまでに若干どころじゃなく時間がかかる場合も・・・。
疲れてるときは走り回ったりするゲームがなかなかできなかったりするし、年をとったものだわと思うときもあります(笑)

徹夜しても平気だったあの頃はどこへ・・・!

そんな私も年末には44歳になります。
老眼が始まってしまって大変なお年頃ですが、おばあちゃんになってもゲームはするぜと周囲に公言してるので、元気でいられるよう頑張りたいところ!

ゲームって意外と体力使うんですよね・・・。