ミカサのキーホルダー

ミカサのキーホルダー

 

進撃の巨人のミカサのキーホルダー。弟がくれました^^
この漫画結構好きなんですよね~。謎が色々あって。キャラクターも個性的だけど、自分はミカサとかサシャ、ユミルあたりが好きです(笑)

これがまだ影も形も存在していない頃、夢で2回巨人に追いかけられたことがあり、その怖さといったらなかったのでこの漫画も迷わず手に取りました。(ちなみに大勢逃げておりました・・・)
怖いもの見たさというかなんというか。
アイデアがとても面白いなぁと思います。

故郷とはどんなところなんだろう?それが気になって仕方ないです。
結構引っ張って引っ張ってるので、重要なエリアなんだろうなとは思います。巨人の謎が分かるのかな。エレンの家の地下室もまだ行ってないですもんね。これも気になる。

楽しみに待つことにします^^